忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とにかく建物がステキでした。
シャンデリアとか、階段の手すりとか、もっと撮りたかった・・・(^^;)
PR


国際こども図書館にて。
http://www.kodomo.go.jp/index.jsp
建物がステキで、もっと写真撮りたかったんだけど、
勇気の問題で無理でした(^^;)

昔の絵本の絵が大好きです。


お白州に入る時の門。
怖い写真になっちゃったような・・・


自転車であちこち走るのが好きです。
天気がいいと、さらに最高。
地図を見ながら、どこに行こうかなーって考えるのも楽しい。

ただ、屋外撮影はなかなか出来ない・・・(^^;)ハズカシイ


「世田谷代官屋敷跡」という所に行ってきました。
時代劇でおなじみの代官屋敷です。
この一番奥の部屋が「切腹部屋」という名前です。
名の通り切腹する為の部屋なのでしょうか? 畳でしたが・・・
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]