忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [40]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく人なつこいネコがいたので、
ブライスと一緒に撮りたい!! と思って
頑張ってみたんだけど・・・

↑おしいっ!!


↑おしい!! こっちむいてー!!


↑あー! いっちゃった・・・orz

・・・という結果で、失敗に終わりました。

でもこのネコはすごく懐っこいので、ナデナデしたり、抱っこしたり、して
思いっきりかわいがって楽しみました♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ネコと一緒に・・・ 
必死さが伝わってきます(笑)
私は犬派だったんですが、職場の猫が可愛くて猫派になりました~vv
この写真の猫ちゃんみたいなブチですww可愛いですよね~猫vv
ニロ URL 2007/11/05(Mon)19:44:47 EDIT
>ニロさんへ 
ものすごく必死でした(笑)
ネコと一緒にブライスを撮りた〜い!!
ネコ大好きなんです♪
ニロさん、職場にネコがいるなんて!
なんてステキな職場なんでしょう〜♪
cosoco URL 2007/11/05(Mon)20:21:09 EDIT
ネコと一緒に・・・ 
cosocoさんの必死さが伝わってきますww
わたしは、動物は全般的に大好きですが、
猫は特に大好物です~w
かわいらしいなぁ。。
えこ* 2007/11/06(Tue)11:03:24 EDIT
>えこ*さんへ 
ネコと一緒に撮るのがこんなに難しいとは思いませんでした(笑)
家ネコの方が撮りやすいかな?
ネコが寝てるウチに撮る!とか。
またチャレンジします♪
cosoco URL 2007/11/06(Tue)15:23:00 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]