忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天気がイイので気分もいいです♪
仕事はなんだか忙しいんですが、天気がイイと充実した気分です。

さて、こんな同じ様な写真のストックが今日でなくなりました。
天気がイイうちに外で撮ってこなきゃ!

昨日、外出したときに、撮影にピッタリの公園の近くを通ったのに
ブライスを持ち歩いてなかったので撮影出来ませんでした。
チャンスがいつくるかわからないので、普段から持ち歩くべき?(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
天気がイイ♪ 
招き猫アップありがとうございましたww
めちゃ可愛いじゃないですか~^^

常にカバンにブライス…知り合いに見られたら大変ですよね(笑)私も持ち歩きたい…職場周辺が撮影出来そうなんですよ(笑)
NONAME 2008/01/17(Thu)16:10:16 EDIT
天気がイイ♪ 
褒めてくれてありがとー♪

職場周辺で撮影も結構勇気がいりますね(笑)
いつか決行してみてください!
職場の人に見つかったときの反応も楽しみです(笑)
↑見つかる事を前提にw
>ニロさんへ 2008/01/17(Thu)16:53:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]