忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



打ち合わせに行く会社の近くに靖国神社があるということは、
ブライスを連れて行かなきゃでしょ♪
打ち合わせにブライス持参・・・
ふふふ。カバンの中に人形をしのばせて仕事してるとは誰も思わないでしょう(笑)

広いし、人も少ないので撮りやすいかと思えば、
人が少ないので変な行動してると目立つような気がする ←自意識過剰(^^;)
あと、日本人より中国人っぽい人が目立った。あと白人。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
打ち合わせのついでに 
や…靖国神社でロケ撮!!!
ゆ…勇者ですか!?凄すぎる!

私には絶対無理です~(汗)いつも、誰も居なくても「どっかから見えてるかも><」ってドキドキしてるくらいですから←自意識過剰ww

あ、外国の方はお人形撮影に対して、結構肝要なようですね~
日本人は排他的ですからね…(+д+)アイタタ
ニロ URL 2008/02/21(Thu)12:31:27 EDIT
>ニロさんへ 
勇者って名乗ってもいいですか?(笑)

でも、ホントは他にも撮りたい場所が
いろいろあったんだけど、勇気が出ず・・・
勇者には遠い・・・(^^;)

またガンバリマス♪
cosoco 2008/02/22(Fri)15:38:11 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]