忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は暑かったー
でも家の中は涼しい。
天気がいいので散歩がてら、いつの間にか近所に出来てたパン屋へ行った。
住宅街の真ん中にあるので、誰も知らないんじゃないか…なんて心配しちゃったり。
パンはかわいいし、美味しかった♪
庭にテーブルを出して食べた。気持ちよかった。
また買いに行こうと思った。

【追加】
パンの画像を追加してみました。
手前のはメロンパン。右奥がバジルトマトパン。かわいい♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お久しぶりです~^^ 
グルービーさんはすっかり夏の装いですね♪

可愛いパン…どんななのか気になりますww
ニロ URL 2008/05/02(Fri)15:38:39 EDIT
>ニロさんへ 
最近は暑い日が多いので、気分がいいです♪

パンの画像を載せてみました(^^)
メロンパンはデザートの様でした。
cosoco 2008/05/02(Fri)18:07:07 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]