忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事関係の人で、すぐに横文字を使う人がいるんです。
「ここに葉っぱでアクセントを・・・」って言うと、
「そうですね“リーフ”はいいですね」とか。
「郵便局でもらってきたんです」と言うと、
「ああ、“JP”でもらったんですか」とか。
最初はイラっとしたんだけど、今は何言うかとオモロく感じてます。
他にもいろいろあったんだけど、忘れちゃったのでメモしとこう(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
横文字 
ルー語に聞こえてきそうですね(笑)
その内、「藪からスティック」とか言い出すかもしれませんねwww
ニロ URL 2007/12/11(Tue)18:52:07 EDIT
>ニロさんへ 
ぷっ(笑)
そうか、それ狙いで言ってるのかも(笑)
それにしても周りのオヤジ達は、いちいちカタカナ語を言ったり
2秒に一回位の割合でダジャレを言ったり、
対応に疲れます(^^;)
cosoco URL 2007/12/12(Wed)10:01:06 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]