忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



隣の家の猫は「さわがに」って名前なんだけど、
すっかりウチを別荘として使ってます。
午前中にやってきては、散歩したり、寝たり、なんか食べたりして
夕方になると帰っていきます。
かわええです。
仕事してると、机にあがってきてかわええです。
昼寝してると、いつの間にか横に寝ててかわええです。
本宅にいるより、ウチに居る方が長いです。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
隣のねこたん 
さわがにwwネーミングセンスが秀逸ですねww

後ろのタンクに文字(ブログ名)が入ってるみたいで格好良いですね♪
ニロ 2008/06/14(Sat)12:28:57 EDIT
>ニロさんへ 
そうでしょ〜♪
ネーミングセンスが大好きです(笑)

タンクに文字入れるの挑戦してみました。
褒めてくれてありがとうー♪
cosoco 2008/06/14(Sat)23:37:08 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]