忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



事件です!
今さっき、屋上でブライスの撮影してたんですが、
非常階段の手すりに座らせて写真を撮ってたら・・・
ブライスが、なんと落ちました・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
三メートル下のコンクリートに落ちました・・・
あぁ・・・悲しい・・・

そんな事があったのですが、
昨日ドールショーデビューしてきました。
初めて行って、初めての買い物・・・
どれもこれも欲しくなったんですが、そこはお財布と相談して
相談して…相談して・・・脳内会議して
最初の予算よりだいぶオーバーしてしまったのですが、
すごく気に入ったものを買いました。
後ほど着せて写真を撮ります。
ちょっとほっぺに傷がついてしまいましたが・・・・゚・(つД`)・゚・
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
事件とドールショウデビュー 
こんばんは!お邪魔します。
3メートル下ですかっ!
それはショックですね。
私も最近、同じようにアスファルトに落としてしまったので気持ちわかります。
一瞬頭の中、真っ白になりました。
新しい洋服のお披露目楽しみにしてます。
里於 2007/10/22(Mon)22:23:44 EDIT
>里於さんへ 
里於さんも落とした事があるんですね!
一瞬体が固まりますね。
帽子をかぶってたので、ダメージが少なかったようです。
これからもっと気を付けてあつかわなくちゃ…(^^;)
里於さんのブライスは大丈夫でしたか?
cosoco URL 2007/10/23(Tue)14:42:21 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]