忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだの月曜日にブライスを
3メートル下のコンクリートへ落としてしまったのですが
その時に撮っていた写真がこれです・・・
これを撮った直後、ぐらっと後ろへ揺れたかと
思うとそのまま見えなくなりました・・・
すぐにかけよりましたが、ブライスは落下の最中。
頭から落ちたと思うのですが、帽子をかぶっていたので
「ゴトッ」と音をたてて転がりました。
傷はほっぺに擦り傷。チークが削れてしまいましたが、
それだけのダメージで奇跡ともいえます。
これからは、もっと気を付けなくちゃね。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
落下直前の写真 
あわあわ…(@д@;)
無事(?)で良かったですね!結構頑丈?(違)

私もよくベランダで撮影しながら落としそうになってます…^^;ホントいつもドキドキです~なんせ2階ですからww
ニロ URL 2007/10/27(Sat)20:30:57 EDIT
>ニロさんへ 
ニロさんも気をつけてくださいね~
ただ足元に落としただけでも、打所が悪いと
顔がズレたり、割れたりしちゃうみたいですね。
これは命綱が必要ですよw
撮影はブライスが命懸けですね!w
cosoco 2007/10/27(Sat)23:32:29 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]