忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近所のプールが15日で今年の営業が終わりました。
夏が終わった感じで寂しいです。
夏は夏だというだけで、テンションがあがってましたが、
冬に向けてだんだんと寂しい雰囲気になってきます。
祭りもないし、イベントもないし、服も暗い色が増えるし、露出もなくなるし・・・
何を楽しみにすればいいのでしょう。
PR


夏が忙しいです。
仕事も遊びも忙しくて、夏を満喫しています♪

しかし、ブライスを撮影する時間がどうしてもとれない・・・


盆踊りで夏を満喫しています♪
通算5日間盆踊りました。
盆踊り大好きです♪


毎年夏はほとんど休めないので、
どこにも行けないのがもう何年も続いてる。
でも夏はなんだかワクワクする。
暑くてだらけるんだけど、夏は好き。
暑くて歩くのだるいんだけど、夏は好き。
汗かいて面倒なんだけど、夏は好き。
なんでかわかんないんだけど、夏は好き。


手みやげにスイカを丸ごと買った。
想像以上に重いので、両手でお腹の辺りに抱えながら歩いた。
妊婦さんてこんな感じだよね。
こんな重いのを抱えてるんだよね。
そりゃ、席を譲らなきゃ。って思いました。
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]