忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



娘(小1)の小学生になって初の運動会。
雨予報だったのに大丈夫でした。
PTAの綱引きにハリキッテ参加しました。
そして腰を痛めました・・・orz
PR


呑みたい!とかライブに行きたい!とかと
同じ感情だと思うんだけど、
たまにすごく絵が観たくなる時がある。

ヴラマンク展を見つけたので行ってきました。

大好きな佐伯祐三が
「このアカデミック!」と罵られ、
すごく影響を受けた画家です。

大迫力の絵で、すごく満足。
こういう筆が踊りまくってる絵が好き。
ただ、ヴラマンクの絵は暗い。
暗いんだけど、観てると心臓がドキドキしてくる。

そこで「佐伯祐三展」のチラシを見つけた!
佐伯祐三展! やってたんだ!?
こりゃ行かねばならぬの心意気!


保育園卒園生が集まって、保育園の園庭をお借りして、
バーベキューをしました。
卒園してまだ1ヵ月半位しかたってないのに、すごく懐かしくて嬉しかった。
場所を貸してくれた保育園に感謝。


引っ越した部屋の記念で、お友達と押入れで仲良く撮影。
押入れって・・・(^^;)

天気がいい日も多くなってきたし、花も沢山咲いてるし、
外に撮影しに行かなきゃ♪
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]