忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



耳かきが大好きなんですが、
毎年1回は耳かきのしすぎで炎症を起こして医者に行きます。
毎回気をつけようと誓うんですが、またやっちゃいました。
夜中に痛くて目が覚めて、バファリン飲んで、氷で冷やして・・・
これから医者に行ってきます・・・
PR


もう土曜日。
休みがあると1週間が早い早い。
この土日はずっと雨の予報。
雨ってテンション下がるんだよね。
う〜ん。なにしよっかな・・・


あんまり撮影も出来ないので、撮影した時のまとめ取りのストックで
しかも同じブライスで、同じ服で、なんて面白味がないんだろ・・・
それでも見に来てくれる人、ありがとーーーーー♪ 嬉しいです!

デジカメで撮った写真をそのまま載せると、すごく暗くなっちゃうので
いろいろキレイに見えるようにがんばってはいるんだけど、どうかなぁー。

ブライスブログをやってる人は、写真がすごく上手な人が多いですよね。
見てて楽しいです。


お友達家族とピクニックしました。
晴天で暑くて、腕が真っ赤に焼けました。
帰りに薬局行って、日焼け後の塗り薬をかったほど。
食った食ったー!楽しかった♪


なんの予定も入ってないGWですが、それなりになんだか遊んでます。

今回の写真はドキドキしました。
バランスを崩して、ちょっとずれたら真っ逆さまです。
以前に何メートルも下に落とした前科があるので危険です。

手すりのサビ具合が昭和っぽくて好き。
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]