忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天気もいいし、梅も観たいので、駒沢オリンピック公園を散歩しました。
梅は予想通り、奇麗に咲いてました♪
見に来てる人も沢山いました。
あとは撮影する勇気だけ(笑)
PR


平日のせいか、北の丸公園は誰もいなくて
広いし撮影しやすかったです♪

こないだ人の家で12時間耐久で飲みました。
こんなに飲んだの久しぶり。家呑みなので気が楽で(^^;)
次の日は二日酔いでつぶれちゃったけど楽しかった♪
ビールと焼酎が好きです♪


靖国神社の向かいにある北の丸公園。ここも初めて行きました。
撮影スポットが沢山あるビジネス街ですね〜♪

そういえば、来月からはじまる幕張メッセで始まる「恐竜大陸」に行きたい!!
http://www.kyoryutairiku.jp/tokyo/index.html


テンションを上げるために、ぱーやまさんへ行ってきました。
髪型を変えればテンションも上がるかな?なんて。
うん。上がった感じ♪

ブライスの髪型も気分を変えたいな。
どうすりゃいいんだろ・・・


打ち合わせに行く会社の近くに靖国神社があるということは、
ブライスを連れて行かなきゃでしょ♪
打ち合わせにブライス持参・・・
ふふふ。カバンの中に人形をしのばせて仕事してるとは誰も思わないでしょう(笑)

広いし、人も少ないので撮りやすいかと思えば、
人が少ないので変な行動してると目立つような気がする ←自意識過剰(^^;)
あと、日本人より中国人っぽい人が目立った。あと白人。
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]