忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜も満開になったようです。
天気も晴天続きで、気分がいいですね。
明日の土曜日はお花見の予定です。暖かいといいな。
PR


今日は天気もいいし、暖かいし、桜は咲いてるし♪
気持ちいいサイクリング(仕事で届け物)でした♪

今週末の公園は花見でいっぱいでしょうね〜
「キャベ2」と「ウコン顆粒」を買ってきました。
準備は万端です!!(笑)


先週末は保育園の卒園式でした。
卒園式の飾り付けが先生達の手作りで、すごく嬉しい気持ちになりました。

夜は最後の宴会。
宴会は先生達も参加してくれたので、いろんな話が出来てよかった。
いままでは挨拶だけしか出来なかった人達と、
初めて話が出来て有意義な宴会でした♪


春は花が欲しくなる季節ですね。
お花やさんの前を通るたびについ買ってしまったり。
いろんな色の花があると気分が楽しくなりますね。



あっ!! 転んだ!!(笑)


晴れた暖かい日は、花屋を見るのが楽しいです。
どんなのを庭に植えようか。
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]