忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は暑かったー
でも家の中は涼しい。
天気がいいので散歩がてら、いつの間にか近所に出来てたパン屋へ行った。
住宅街の真ん中にあるので、誰も知らないんじゃないか…なんて心配しちゃったり。
パンはかわいいし、美味しかった♪
庭にテーブルを出して食べた。気持ちよかった。
また買いに行こうと思った。

【追加】
パンの画像を追加してみました。
手前のはメロンパン。右奥がバジルトマトパン。かわいい♪
PR


仕事場を引っ越して、すでに新しい場所で仕事してるんですが、
前の仕事場をちょっと懐かしんだりしてます。
たたみにガラスの引き戸に砂壁・・・昭和の香りが落ち着いたりして。
でももう新しい場所で頑張らなきゃ!
新しい場所も大好きです♪


4月は娘の入学式、保護者会、仕事場の引越しなどがあり、
怒濤の忙しさで、雨の日も多く、
ブライスの撮影が全くできず、ブログの更新もできませんでした。

仕事場の引越が一段落したので、今まで借りていた昭和の香りのする部屋で撮影。
畳の部屋だったんだけど、カーペットを敷いてたので、
3年経ったのに青畳。たたみの香りが気持ちよかった〜
3年間ありがと。



わけあって2日間ほど独り暮らし。
娘がいるとまったく見れないDVDを借りてきて観ます♪
娘は少しでも喧嘩してたり、怖かったり、爆発したり、ドキドキするものは
さわいで観れません。
だいたい映画ってそんな感じなので、見るものがなくなってしまうのです。
寝てる時に見ようとしても何故か感づいて起きてきて騒がしくなって観れません。
だから今がチャンス♪


飲み続いて、ちょっと内蔵が疲れ気味・・・(^^;)
でも楽しかった♪
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]