忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無性に「北斗の拳」が読みたくなって、図書館から15巻まで借りてきた。
読むのが遅いので徹夜になった・・・
朝方読み終わったんだけど、興奮して眠れなくなった(^^;)

まんがといえば、
「ワンピース」と「ぴゅーと吹く!ジャガー」は欠かさず買ってます♪
(あと「ゴルゴ13」も…ボソ)
PR


天気はいいのに結構寒い。
花粉も飛んでるし、黄砂も飛んでる。
鼻はでるわ、目はかゆいわ、喉はイガイガするわ。


娘の保育園であやとりが流行ってるみたい。
何も作れない娘に何か教えようとしたら、全部忘れて何も出来なかった・・・
こんなはずじゃなかったのに・・・
すぐに図書館へ行き、あやとりの本を借りて奮闘しました。
とりあえず、「ほうき」と「ちょうちょ」をマスターさせました♪
自分も結構夢中になって、今、四段ハシゴを練習中。


いつの間にか3月って!
やっぱり2月まではあっと言う間に過ぎるんですよね。

これからの季節は公園にも花が増えそうなので
屋外撮影も楽しくなりそうですね。


sha la la*のえこ*さんからカウプレに当選していただいた
バブーシュカの写真がやっと撮れました♪
かわいいバブーシュカ、えこ*さん本当にありがとうございました♪
うれしいな〜♪
こんな感じで合わせてみましたがいかがでしょう?(^^)
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]