忍者ブログ
ひとつしかもってないブライスの写真と日記。 コメント大歓迎♪ 仲良くしてください♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天気がイイので気分もいいです♪
仕事はなんだか忙しいんですが、天気がイイと充実した気分です。

さて、こんな同じ様な写真のストックが今日でなくなりました。
天気がイイうちに外で撮ってこなきゃ!

昨日、外出したときに、撮影にピッタリの公園の近くを通ったのに
ブライスを持ち歩いてなかったので撮影出来ませんでした。
チャンスがいつくるかわからないので、普段から持ち歩くべき?(笑)
PR


三連休の最後の日といっても、休めたのは昨日だけなんですが、
昨日は家の中で静かに家族で紙粘土で招き猫を作って、色塗りをしてました。
沢山の福を招いてくれますように♪


【追加】
見せられるものじゃないんだけど、完成したのがコレです・・・
引かないで・・・(^^;)
せめてわらって・・・


毎年1月2月はなにかとやることが多いです。
なので気が付くと3月なんですが。
おかげで、ブライス撮影も出来ず、同じ様な写真が続きます。
せめて目の色くらいは変えろよ!って感じなんですが、
撮るときも慌ててしまうので忘れちゃうんです(TT)
せっかく見に来てくれてるみなさまごめんなさい・・・


正月休みに、どっかに忘れてきたらしいんです。手袋。
だいたい、飲み過ぎると何かをなくすんです。いつも。

でも最近あたたかいから、とりあえず大丈夫。凍えてない。
でも早く新しいの買わないとね。


5日から仕事始めだったんだけど、
いまだに休みボケです・・・
食べて寝るクセも抜けず、寝坊しました。
そんな感じなので仕事が進まず、
今日は早速遅くまで残業の予定です・・・
Copyright © cosoco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]